月曜日, 2月 06, 2012

スタバチャレンジ!

昨日スタバでコーヒー買ったら
店員が『おめでとうございます!』と
驚いた様子で『これ、滅多に出ないんですけど、ネットでアンケートに答えるとドリンクがただでもらえるレシートなんですよ』
って、ちょっと大袈裟過ぎのリアクションでレシートを渡してきた。

まー自分は驚くほどでもなく
家でアンケートに答えて
出てきた番号をレシートに記入して
今日コーヒーをもらいに行きました。
しかし、
このチケットの何とも意外な事実が判明!
昨日店員がちょっと驚いてた理由がわかりました。
このチケット
ただ一杯のコーヒーをくれるだけなのかと思いきや、
ちがうんです!
なんとスタバで注文出来る全ての種類、サイズ、トッピングも入れたい放題!
それが全てただになるチケットだったんです(^o^;)
なるほど!そりゃちょっとは驚くな(笑)
でもって、
思いきって普段は絶対にしない注文を、してみました!
エクストラエスプレッソトリプル、
ヴェンテのキャラメルマキアートにダブルクリーム、チョコレート等々、
総額1000円超えのスタバコーヒーを注文してみた(笑)
これは、さすがに普段は絶対しないから
超贅沢な気分でした(^o^)v
写真では大きさは伝わらないけど
半端ないゴージャスなオリジナルコーヒーです。
しかしお味の方は………
結果、トリプルエスプレッソの異常な
苦さと、
どろどろに溶け込んだチョコレートやクリームの甘さも相まって
めっちゃ胸焼けして気持ちわるくなっただけ(笑)
でも、このサービスはお得感抜群であった(^o^;)

ヴェンテなんて初めて頼んだけど
コーヒーを飲むサイズではないな(^o^;)

2 件のコメント:

sumi さんのコメント...

おもろい\(^o^)/
高いものがいいとは限らないってコトですな
でも飲みたい。わら。

kei さんのコメント...

何事もほどほどだから美味しいのです。
しかし、このチケット本当に中々当たらない
らしいすよ(;^_^