土曜日, 2月 11, 2012

PPP

昨日
お台場に江頭2:50のPPPの記念すべき
第150回公開録音に行ってきました! d(⌒o⌒)/
毎回ネットでは見てたのですが
ネットではやたらと”ピーピー”と入り放送禁止用語(?)連発で
生ではどんな事話してるのか一度見たいなと思っていて
中々行くきっかけがなかったのですが、
やっと生で見れました!
生のエガちゃん出て来て恥ずかしながらちょっと”ジーン”ときた(笑)
残念ながら今回はあまりいつものような過激トークはなかったのですが
エガちゃん相変わらずパワフルに喋りまくってて
面白かった!
話が面白い!盛り上げが上手い!
エガちゃん本当に楽しいな!
外で見てたので寒くて最後までは見れなかったけど
暖かくなったらまた行ってみるぞ!
ひょっとしたら進行役の早川あきさんの真後ろで見てたから
ネット配信で俺少しは映ってるかも(ただの素人ミーハーや/笑)
最後に皆でオー!オー!オー!だけやってくれば良かった・・・

↓エガちゃんおたくだらけの本番前の最前列↓(笑)
しかし寒かった・・・(。>0<。)

0 件のコメント: