金曜日, 1月 27, 2012

失敗

今年初めて映画をレンタルしたのだが
皆のお薦めもあり『アレックス』というフランス映画を見てみた・・・が!
皆のが口を揃えて映像美とか言ってから期待してみたのに、
超絶残酷描写の連発で見てられなかった( ̄ー ̄;)
なぜこんなリアルに描写する必要があるのか?
物語も深くないし、強烈な残虐性が残るだけで、
気分悪くなるだけの映画・・大失敗!
残酷な映画は嫌いじゃないけど、あくまでも映画の範囲内で
エンターテイメントとして娯楽レベルでの残酷さは理解出来るが
『ベティーブルー』といいフランス映画の描写はやはり
妙にリアリティがあるような無いような・・・
麻薬的というか、好きになれないな・・・
でもこういうのを芸術とかいう評論家がいるんだよね・・・
全く理解出来ない(だから僕はダメなのかな??)。
共感出来るなら是非身をもってあんな体験をして
それから美しいと言ってくれ
くだらない映画薦めやがって!

お兄!おまえだよ!!!!

気分を変えてやはりKick Ass!
単純明快!(笑)

0 件のコメント: