土曜日, 1月 21, 2012

2012

2012年20日経って今年最初の更新。

何かが変化したら更新するつもりだったので
今夜は色々と吹っ切れたので
更新してみたわけです。
何故かすご〜く寂しい気持ちでもありますが
その反面すごくワクワクする気持ちもあり
今夜はとても不思議な心境であります。

そんな気分で今年一番沢山ギターを弾きました!
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く楽しい!
ちょ〜〜〜〜〜〜楽しい!
でも弾けば弾く程寂しくなる・・・・
空しくなる・・・なんだろう???
失った(過去)時間は取り戻せないけど
気持ちだけは取り戻せるような気がしてならないから
寂しくなる反面、メチャクチャに希望に溢れてもいるんです。

あの熱い日々は何だったのだろうか・・・

何とも言えないこの感覚!

今、気がおかしくなるくらい興奮しています。

どうかこのまま毎日が続きますように!



今夜のこの興奮(良くも悪くも)はあるウェディングで
感動的な歌を聴いて泣いている花嫁の姿をみた瞬間に突然襲ってきました。
感動ってすばらしい!


僕は誰かの役にたったり感動させているのだろうか・・・・???
非常に疑問・・・・
ま、
させればいいか!(^O^)/(笑)


今年1年悔いのないよう頑張ります!!

2 件のコメント:

sumi さんのコメント...

感動というかステージ見てる時は心が揺さぶられてますよ。
心の糧です。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

kei さんのコメント...

嬉しきコメント!
では次回は感動めざして邁進したしまする(笑)