水曜日, 8月 10, 2011

早朝燕

朝方、近所のマックの駐車場の天井に燕の巣を発見!
下から見てたら小さいヒナが4匹じ〜っとこちらを
見てました。とても可愛い!
親は微妙に神経尖らせて
僕が少しでも近くにいくとクチバシを開けて威嚇しとりました。
しかし、残念な事にその姿も可愛いだけで怖くないんだな(笑)
頑張って巣立っておくれ!

最近沢山の事をまとめる【考える】事が非常に辛くなってきた。
歳のせいなのか・・・一つの事しか考えられない。
色々な事を考える(やろうとすると)とパニックになる。
これは、あらゆる面で非常に良くないのは分かっているけど
どうしたら元に戻せるのかのう...??
現在バイタリティ無し状態だし・・・
俗に言う”出来ない男”(笑)
ま・・・いっか


0 件のコメント: