月曜日, 7月 25, 2011

ライヴ

今日は三年程前からアレンジの仕事してきた
ドリームクラブの初ライヴに誘われたので
行ってきました。
アレンジ等はしているもののDC自体
どのくらい人気あるのか全く分からず
行く前は何も期待しないで行ったのですが、会場に着いてびっくり!
千人以上の大行列でチケットは完売
こんな人気あったんかいな?!!
ライヴは一曲目からアレンジした曲で、ファンが一体になって声優さん達と同じ動きで踊ってて…初めてのライヴなのに何故こんな事になってるの???凄いよちょっと!!
13人の有名な声優さんたちが一同に介したライヴ(凄い事らしいです)で3時間半端ない盛り上がりでした(^o^;)
中でも椎名へきるさんと、後藤邑子さんという二人は特に人気あるらしく圧倒的人気で更に熱い事になってました(^o^;)
ちょっと不覚にもジーンとしてまいました(笑)
色々な知らない世界があるもんだ。
でも、これ見たら次回のイメージ沸いてきたので楽に作れそうで行っといて良かったす…
次回があればですが…(^o^)/(笑)
写真アップしたかったけど
絶対にダメと念を押されたので残念ながら無し(^_^;)ですが、楽しかったす(^^)v

関係ないけど、家帰ったら(午前3時過ぎ)
まだテレビ映ってるぞ(-_-;)
何で?
ついでに今そのテレビで緊急地震速報発生!
一分後に揺れた(;o;)
怖いな
夏なのにセミ鳴いてない……
これも怖いな
汚染本格的だな
(・・;)))(・・;)))(・・;)))

0 件のコメント: