土曜日, 7月 23, 2011

強力!

疲れがたまってるって
会社の社長に話したら、あの噂だけはよく聞く
すっぽん堂のカプセル錠をもらったんです。
で、これはマジで凄いっす(^o^;)!
飲んだその日はからだ中に活力がみなぎるのを実感します。
絶好調な体調に復活!
昔、スーパーミリオンパワーという無臭ニンニクの顆粒も飲んでたけど(これもかなり良い!)
ライブ前など寝る前に飲んでかなり効果があって(本当に元気になる)
どうやら僕は身体が不調な時にはニンニクが直撃で効果があるようです。
しかしこのスッポン堂はそれに加えてスッポンエキスまで配合されているわけで
効果はそれ以上!日常的にでる生あくびなんて全く出なくなります(笑)
値段はかなり高いけどこれだけの効果なら納得です(^o^)/
また貰おう(^o^;)(笑)
しかし、10万以上するのもあったけどどうなるのでしょうか?(;^_^?

0 件のコメント: