水曜日, 10月 24, 2018

う〜ん…もやもや

理不尽な事があっても耐えてる自分が 正しいのか分からん💦 自分1人が理不尽に耐えかね 暴れる事で何か良い結果になるとも思えない…というか 暴れれば全ては悪い方に行くwww だったらとりあえずここは耐えておくべきだと今は思って いる… 皆んなに迷惑をかけたくもないし… しかし!少々腹立たしいのも事実… この耐えた事が良い結果となる事を期待して 待つとしよう。 でも…なんだかな… もやもやするな〜💦 やはり音楽はしがらみも何も無く好きな事だけが出来た 趣味の時が一番楽しい 金さえあれば ずっと趣味でいい!www 音楽そのものは大好き!!しかし◯◯◯になると 途端に嫌いになるwww

0 件のコメント: