木曜日, 2月 23, 2012

ナイモノネダリ

どうしても手に入れたい物事があると
その度それに向かって頑張ってきた(と思う)。
それなりの結果も出せた・・・(と思う)。

でも、それらに夢中になりすぎたが故に
他の大事な事を忘れて、結局バランスがとれずに
結果フルには活かされてない。本当に全然ダメ!

その手に入れられなかった物は後では中々身に付かない
すごく大切な事だったりして・・・僕には無いもの・・・
常に考えて行動していれば絶対に得る事ができたのに
気がつくのが遅過ぎたかな・・・???

さてどうしましょ・・・

どうすれば良いのでしょう・・・

イメージはある・・・
でも、
そのイメージを形に出来ないのです(マジで、非常〜〜〜〜〜に辛い)・・・

しかし・・・
それらが出来る人をとても羨ましく感じたりもするんだけど
その人達は、僕の出来る簡単な事が逆に
全然出来無かったりもするわけで・・・
結局、ナイモノネダリなのかな・・・

どっちが正しいとかもないから本当に難しい。

でも・・・

そんな事考えてしまうのは
要するに自分に自信がないんだよな・・・
揺らぎの無い自信があればこんな事考えない。
自信が無いと余計な発言も増えるし(これ、けっこうウザイです)【笑】
ある程度の自信は大切!!

でも、その他の大事な事が出来ていれば
今よりは遥かに自信がもてたと思う。

だから必ず変わる!!・・・(変わりたい)
(しかし・・・まだ自信激弱/笑)

自分分析してたらどんどん嫌いになるから
このくらいで勘弁しないとおかしくなりそう(;^_^A (笑)
もう寝よう。

0 件のコメント: