火曜日, 2月 08, 2011

あまりにも突然に(ToT)

ゲイリームーアが亡くなった・・・
この衝撃・・・受け止められません・・・

ここ最近はあまり聴いてはいなかったのですが、
エレキギターを弾き始めた頃は
ほぼ毎日一回は1アルバム全部弾いてましたし(ちゃんとは弾けてないけど)。
僕のギターに関しては彼から得たものはあまりにも多く
本当に大好きなギタリストでした。
何度もライブ観に行きましたし、実際に見てあまりの迫力に
圧倒されて家に帰ってギターを弾く気が萎えた事もありました(´Д`)

自分で言うのもなんですが彼のお陰でギターも弾けるようになったし、
僕のギター人生においてかけがえのないお方でした。

今は、去年21振りに来日したのにいつもの面倒くさがりで
彼の最後のライブを見れなかった事を本当に後悔してます。
本当に行っておけば良かった・・・
だって、ライブでの彼ほど熱い熱いギターの音は
他の誰も出していないから・・・
あの人からしか聴けないのですよ(w_-;
でも、彼はもう逝ってしまいました・・・・
でも沢山の素晴らしいプレイを残していってくれた事に感謝です!

書いてて色々な事思い出してたら涙が止まりません・・・(>_<;)・゚゚・
仕方ないけど無念です。
本当にお疲れさまでした。
ありがとう!
感謝感謝です!
安らかに!

↑これが初めて聞いたゲイリムーアのアルバムでした↑
子供の頃お金握りしめワクワクしながら
今は無き新宿の帝都無線(レコード店)に買いに行ったのでした!
それ以降半年はこればかり弾いてました(当然インチキですが/笑)

最近はソロとかあまり弾かなくなったけど
今度どこかで彼がまだ生きているのでは?と思う程の
あの熱い熱いゲイリーのソロ弾いてやるぞ!
もう一度再現するには自分でやるしかない!(*`∧´)/

0 件のコメント: