木曜日, 2月 24, 2011

がっくり…

最近少々忙しく(良い事です((^┰^))ゞ )
久々にギターにも力が入って楽しく過ごしてたので
僕のライフワークの格闘技ウォッチングも出来て
なかったのですが、
昨夜、近所の本屋でなんとなく格闘技本探してたら
格闘技コーナーに置いてあったのはなんと!なんと!
まさかの!!
どれもこれもボコボコにされたヒョードルの顔の表紙!!!
あ〜〜〜ついに完敗!(2連敗)
いつかこの日が来るのはわかってたけど、
やはりショックでがっくりだす…テンション一撃で下がりました( ̄□ ̄;)
しかも試合後引退発言までしたらしい…

今回はトーナメントだったのでとても期待していたのですが
実は同じ時期にUFCでも日本の選手がボロ負けで
日本で有名な選手もほぼ全滅!
もうこの時点で日本から名前をあげたトップ選手は殆どが消えました。
やはり今や世界のレベルは遥かに日本より上を行ってます。

しかし、このトーナメントにまだ残っている
アリスターとハリトーノフは日本原産!(じゃないけど/笑)
日本でも活躍しているアリスターかハリトーノフ(共に元リングス)に
優勝してもらわないと……
ヒョードルのリベンジも含めまじで優勝してくれ!!!
頼むわ~~~~
でも僕の予想、ここ一番に弱いアリスターは負ける気がする(何となく)
希望としてはヒョードルが負けた今、もの凄い強いのに世界では
全く期待されていない同じロシア人のハリトーノフに
優勝してもらいたい!!!!!!
で、やっぱり世界最強はリングスが決める!を達成してほしい!
そんで俺の気持ちを落ち着かせて欲しいぜ
(@^▽^@)ノ(笑)
しかし、仮にそうなったら
ま〜〜〜〜〜じで感動する!
最後の砦よ!頑張れ!!!!!!


↑選手が落ちていく姿は見たくない


↑セルゲイ頼みますよ!!!!↑


↑上の写真でヒョードルを介抱している今回の仕合を裁いたレフェリーのジョンマッカーシーと
↑僕が撮った写真です。10年以上前ですが横浜で試合後に会場で皆で出待ちしましてたらビッグジョン登場でした(笑)
↑しかし、カメラマンはいつも損をします!!僕も一緒に写りたかったのに(ノ_・。)

0 件のコメント: